出張のちカレー☆

今日は5時半に祐天寺を出て、
9時に西明石着っていう強行出張でした。

ちなみに西明石は定期的に出張してます。
夏は瀬戸内海の潮の香りが素敵なとこだけど、
冬は普通に寒くて好感持てません。

と言うか冬の寒さが全体的に嫌いです…

『ひかり 700系』
f:id:miyamomi:20150203221223j:plain
西明石出張の時は必ずお世話になります。

『momi's curry』
f:id:miyamomi:20150203221320j:plain
のぞみ・ひかり・ひかり・のぞみで
ヘトヘトな僕を待ってたのは
暖かい食卓でした。

今日のmomi's kitchenはカレーです。
具は鶏肉・大根・葱・舞茸・白菜と
和風な具材を次々投入してるんだけど、
カレーとしてちゃんとまとまって
とても美味しかったんだよね。

カレーの料理としての懐の深さと
晩ご飯を作って待っててくれる
奥様の優しさに包まれながら
早朝出張の一日はおしまいです☆
広告を非表示にする