
卯月☆

海外帰りの奥さんの気分と
寒がりの僕の気分の落とし所は
祐天寺の蕎麦屋でした。

『卯月』
f:id:miyamomi:20150129221719j:plain
祐天寺クオリティなのは
ラストオーダーの早さだけ(〜20:30)。

『間の潤い』
f:id:miyamomi:20150129222317j:plain
お花があると空間に潤い感じるよね。

『とりあえず熱燗』
f:id:miyamomi:20150129221912j:plain
空っぽの胃にキューっと来ます。
momiちゃん、お仕事おつかれさま。

『サクサク、ホクホク』
f:id:miyamomi:20150129222019j:plain
天ぷらは揚げたてが一番だね。

『miya's choice』
f:id:miyamomi:20150129222141j:plain
蕎麦屋でまさかの鍋焼きうどん。
僕の定番は梅とじ蕎麦なんだけど、
冬の寒さに負けました…

『momi's choice』
f:id:miyamomi:20150129222444j:plain
奥さんは揚げなす鶏そぼろ餡掛け蕎麦。
和食の口にぴったりハマる絶品です。

『小皿の小宇宙』
f:id:miyamomi:20150129222548j:plain
鍋から自分のお気に入りの具をお好みで
小皿にメイクするのが鍋焼きうどんの醍醐味!

『半熟』
f:id:miyamomi:20150129222730j:plain
半熟の黄身的なとろみが至福の瞬間。

『〆の熱茶』
f:id:miyamomi:20150129222829j:plain
温まります。

梅とじ蕎麦おかわりは失敗しちゃったから
また近いうちに卯月行かないとね☆
広告を非表示にする