
お散歩通勤☆

新年から食欲全開でおせち食べたり、
OZAWA行ったり、自分でついた餅食べたりで
私脱いだらすごいんです!状態…

これはヤバいということで、
祐天寺から渋谷まで朝歩いて通勤始めました。

歩いてみると改めて東京のアップダウンの
激しい地形を実感してます。

祐天寺から中目黒の目黒川に向かってダウン。
目黒川から槍ヶ崎に向かってアップ。
槍ヶ崎から並木橋交差点までダウン。

ダウンアップダウンでしたねw

あと山手通りって本当は谷を走ってるから
谷手通りで真の山手通りは旧山手じゃない⁉︎
みたいなことをぼんやり考えながら歩くと、
結構良い気分転換にもなります。

道中好きなポイントの写真撮ってみました。

『自転車渋滞』
f:id:miyamomi:20150114095606j:plain
駒沢通りと旧山手が交わる槍ヶ崎は
イマドキの自転車通勤の人が結構います。

『並木感!』
f:id:miyamomi:20150114095746j:plain
並木通りは文句なしの並木感。
冬なので物寂しい感じだね。

お散歩通勤しばらく続けたいと思います☆

広告を非表示にする