読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎年恒例その2☆

『干支占い』
f:id:miyamomi:20150103001733j:plain
某航空会社の機内誌で1月恒例の企画、
干支占いも毎年恒例です。

年男は終わりましたが、
ついに午年の春が来ました〜♪
嬉しさのあまりテキストに起こして
紹介しちゃったりして(笑)

おめでとうございます!昨年の底から脱出して、今年の運勢は、十二支の中のトップです。過去一年、いろいろな苦労をしましたが、今年はうってかわって王様の気分になるでしょう。あなたが支配する一年になりそうです。
一つ注意することは、仕事のスタッフについて、誰かのミスで長く続くダメージを招きそうです。男性より女性の可能性が高いのでご注意を。
兄弟関係が良い年になりそうです。過去にもめごとがあったならば、修復のチャンスです。
子宝にも恵まれそうです。新婚の方はもちろん、結婚してから数年経っているご夫婦も、今年頑張るといいかもしれません。
2月19日〜3月19日、出張が多くて忙しくなりそうです。その代わりに、満足度も最高!
5月18日〜6月15日、運勢が逆転。上司からの不満もありそうです。
9月13日〜10月12日、有能な新しいスタッフに恵まれるでしょう。
2016年1月10日〜2月7日、子どもから気に入ったものがプレゼントされるかも。
たまに投資などで、予想外の金運が欲しいものですが、こんな「横財」の今年の恵方は、干支を問わず、南の方角です。南には「火」の意味もありますので、「火」または「南」が幸運のキーワードとなります。

出典:翼の王国 1月号 2015年風水十二支占い


謙虚に頑張りたいと思います☆

広告を非表示にする