ドリームハウス

一発目の投稿から祐天寺を離れちゃうんですが、

結婚して以来お正月は東伊豆の宇佐美というところで過ごしてます。

 

奥さんの実家は、彼女が僕と出会う直前までは祐天寺だったんだけど、

お義父さんの退職を機に引越したそうです。

 

その話を聞いた時は、もっと早く奥さんと出会っていれば

マス夫さんとして祐天寺に住めたのにー!って思ったこともありましたが、

最近は魚も美味しく、どことなく僕の実家の箱崎(福岡)に似てる

宇佐美をすっかり気に入ってしまいました。

 

いまは宇佐美の海が一望出来る奥さんの実家を相続して

ドリームハウスばりに改装しようと妄想中です☆

 

f:id:miyamomi:20140101223500j:plain

 

 

広告を非表示にする